ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ヘアセット中心にやらせていただいてます!

みなさんこんにちは、伊藤です^_^
八月も多くのヘアセットに入客させていただきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
8月はお祭りでヘアセットしにきてくれた方も多かったです。
上の写真は結婚式の参列者のお呼ばれヘアセットで来ていただいた方です^ ^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヘアセットは結婚式などで利用するイメージがあると思いますが
普段のヘアセットでも沢山使っていただきたいと思っております。
ライブに行く時や彼氏とのデート、友達と遊ぶ時などなどどんな場面でも構いません!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさんが気軽にヘアセットで美容室に来てくださり笑顔になってかえっていただけたらなと思ってますので是非一度私にお任せください!!