ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

冬のハイトーンカラー

皆さんこんにちは伊藤です
今日は最近のハイトーンカラーをまとめてご紹介します!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一人目はこちら↓

前回二回ブリーチしたので今回は根元のみブリーチしてオンカラーしました。
色落ちの黄味が気になるとのことだったので
紫を入れて調節していきました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

二人目はこちら↓

元々緑系を多くやっていたみたいで毛先は少し暗めのベージュになっていました。
なるべく白っぽいベージュにしたいとのことだったので
根元をしっかりブリーチで抜いて毛先は弱めのブリーチ剤で明るくしてからオンカラーしました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
三人目はこちら↓
去年の4月にブリーチして以来のブリーチカラーでした!!
この方は元々くすみ系のカラーをよくやっていて
今回もくすみ系のベージュでなるべく色落ちもベージュになるように
オンカラーしていきました◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

四人目はこちら↓
3ヶ月前にブリーチしていたので根元をしっかり抜き、
毛先はピンクシャンプーの残留があったので弱めなブリーチ剤で抜きました。
仕上がりはくすみピンクになりお客様も喜んでくださいました^_^

冬のハイトーンは圧倒的に可愛いです!!
丁寧なカウンセリングのもとやらせていただきますので
ハイトーンにしたいけど悩んでる方、ぜひ一度ご来店いただければと思います!!