ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

new hair color!!

みなさんこんにちは!伊藤です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

先日スタッフの南部さんとえつこにカラーしていただきました◎
before→after

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回はいつもよりピンク味を強くして貰いました!
ここ一年くらいはずっと白っぽくしていたので
今年は残留しない程度に色味を入れたりデザインカラーしたりできればなと思います
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

春に向けて可愛いカラーしませんか??
また初カラーに挑戦したいなと思っている方!
最初誰がやるかによっても変わってきます。
特にブリーチを考えている方は美容師さん選びが重要になってきます。
milleのスタッフはブリーチカラーが得意なスタッフが多くいますので
ぜひ一度ご相談頂けたらなと思います!!