ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

イメチェン!

みなさんこんにちは!伊藤です^_^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日は縮毛矯正のモデルさんをご紹介します!!

なんとインスタグラムからきてくれました!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

高校生で半年に一回くらいのペースでストレートをかけているらしく大きなうねりが特徴でした。

また前髪が一番気になるとのことで

お薬選定をしてストレートにしていきました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

また今回はカットもさせていただきました!!

胸くらいまである長さをバッサリカットして肩上の切りっぱなしボブに変身^ ^

お帰りの際に自分じゃないみたいとおっしゃっていてすごく満足してくださいました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

短くしたくても癖の広がりやうねりで諦めている方!

縮毛矯正と同時にやればそんな心配はありません!

夏はイメチェンをする方も多くハイトーンにしてみたりぱっさり切ってみたり

みなさんも夏にイメチェンしてみるのはいかがですか??(^^)