ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

どんな時でも可愛く!

みなさん伊藤です^_^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

先日後輩の小林ちゃんにへアレンジをしてあげました!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

小林ちゃんは可愛い感じが好きだったり、

ガーリーなイメージや雰囲気が合うなと感じたのと、

美容師っぽいおしゃれな感じがいいと言う要望があったので今回はポニーテールアレンジをしました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

耳の高さくらいで結んで上から三つ編みやくるりんぱを組み合わせて作っていきました!

すごく喜んでくれて私もとっても嬉しかったです^ ^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ結婚式参列のヘアセット以外で、

ライブだったりお出かけでヘアセットを利用していただいても構いません!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぜひ私にヘアセットをお任せください◎