ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

成人式ヘアに迷ってる方必見!!着物アレンジ♪

みなさんこんにちは!アシスタントの伊藤です。

先日のお休みに浅草に行ってきました^ ^
その時着物を着て髪もセットして浅草を散策しました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お友達の髪の毛もアレンジさせてもらいました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分のヘアは長いのを生かして編み下ろしにしました^_^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お友達のヘアは肩下のミディアムなのでㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
短くてもできるシニヨンアレンジをやりました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回飾りは私が成人式の時に使用したドライフラワーを使いました!

着物も色味はすごく落ち着いてますが全部レース柄になっており飾り襟や帯などで今っぽさもでるのでドライフラワーの髪飾りがすごく合いました◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もうすぐ年も変わり成人式も近くなりますよね^ ^
新成人の方で髪型迷ってるんだよなあどんな髪飾り使おうかなという方!!
少しでも参考になれば嬉しいです^ – ^
一生に一度の成人式。
周りとは一つ差をつけて目立つのもよし!
ちょっと工夫して誰よりも可愛くなっちゃうのもよし!
素敵な成人の日が迎えられる事を祈っています。