ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

デザインカラーでこんなに可愛く!?

みなさんこんにちは、板倉です!

今回は私のカラーをご紹介していきたいと思います(^^)

前回は9月の後半にブリーチを使って

デザインカラーをしてもらいました。

今回は同じような感じでもう一度ブリーチをし

より綺麗な色味が出るようにしてもらいました◎

今回の完成写真がこちら!!

私の髪の毛は赤み、オレンジみが出やすいのですがそれを感じさせないほんのり紫みのある綺麗なグレーになりました(`・ω´)

前回と今回の2回のブリーチで

ここまで綺麗になるなんて私自身も驚きです!

個人的には根元が伸びてきても気にならないように根元はほぼ黒に近い色にしてもらい

毛先にかけて明るくなるようにしてもらいました◎

あとは全頭ブリーチをする勇気が出なかったです(^^;)

ちなみにビフォーはこんな感じ!

これはこれで良かったのですがアフターと比べるとかなりオレンジみが気になる感じですね、、、。

そして前回のカラーはこんな感じでした↓↓

こちらは毛先1回ブリーチでくすみベージュにしてもらっていました◎

この時の髪色も抜群に可愛かったです(^^)

もちろんカラーの履歴にもよりますが

あらゆる技術、カラー剤によって

こんなにもカラーが楽しめます!

今回はエアタッチとハイライト

お薬はアルーリアの新色とイルミナカラーの新色を使用しました!

ぜひカラーをする時の色味の参考にしてみてください(^ω^)