ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

フェイスフレーミングと新色!!

みなさんこんにちは、板倉です!

つい先日スタッフの伊藤ちゃんの

カラーをしました(^^)

今回のオーダーは全体は暗めのバイオレットで

フェイスフレーミングを入れたいとの事でした

フェイスフレーミングとは

顔周りにベースカラーとは異なる色を入れて、アクセントをつけるカラー方法です!

さっそくビフォーアフターを見てみましょう↓↓

ビフォーはブリーチがされていてかなり色が落ち根元が気になる状態です( ; ;

アフターは全体の落ち着いた色味に対して

顔まわりの明るい色味がアクセントに

なってくれていてとっても可愛いです◎

今回全体の暗い色はイルミナカラーを使いました!

暗めのバイオレットだけど

赤みに寄りすぎず青すぎずがオーダーだったのでイルミナカラーのオーキッド+トワイライト+ディープアメジストを混ぜてみました(^O^)

ここで使ったディープアメジストですが

今年の10月に新しく出たばかりの新色です!!

新色は「ディープアメジスト」と「ディープルビー」の2色があり

ディープアメジストは深みのあるバイオレット、

ディープルビーは深みのあるピンクです◎

単品で使うとかなり濃い色味になるのですが

ベースの色となる薬剤に少量足してあげるだけで

深みと透明感、艶感がかなりアップしてくれます

それに加えて黄味を抑えて色持ちも

アップしているという万能っぷり!!!

秋冬になり艶感と深みのある

バイオレット系の色が人気になってきています!

周りとちょっと差をつけたい!

トレンドのカラーを試したい!という方は

ぜひぜひイルミナカラーをお試しあれ(^^)v