ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ご存知ですか?『ヘアードネーション』

こんにちは市原です。

皆さん、ご存知でしたか?
ヘアードネーションとは、病気や怪我によって髪の毛を失った全国の子供たちに、完全オーダーメイドの人毛による医療用ウィッグをプレゼントするプロジェクトです。

31cm以上の髪の毛を必要とします。

今回、高校の同級生がこのプロジェクトに参戦です!

超長い!

かなりの長さゲットです。

私は、まとめてカットするだけなんです(汗)あとは、ご自身で発送してもらいます。

少しでも困っているお子さん達が、笑顔になるといいな~という思いを込めて。

バッサリ切った使用後を写真撮り忘れてしまった…バカバカ私。

イメージはBTSのジミンちゃんで、髪色もハイライトいれて、濃ーーーいブルーを入れて渾身の作品だったのに!!

是非、想像だけでもしてみてください(涙)