ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

New Hair Color♪

こんにちは!アシスタントの伊藤です。

先日髪を染めました^ ^
 
Before→after→一週間後

 

前回ら8月の頭にワンブリーチして

淡いピンクラベンダーにしました!
 
 
今回はあまりやらない寒色系に挑戦してみました(^。^)
お店で使用しているイルミナカラーというカラー剤の
オーシャン6と8に新色のディープアメジストという色を配合して
染めてもらいました◎
 
⭐︎イルミナカラーの特徴として
“ツヤ” “ダメージの軽減” “手触り感” が挙げられます。
カラーによるダメージは、金属イオンとカラー剤の過剰反応が原因の一つともいえます。
イルミナカラーはその金属イオンをカプセル化してシャンプーの時にカラー剤と一緒に流してくれるのでキューティクルが守られ透明感やツヤが生み出されます。
また金属イオンとカラー剤の過剰反応を抑えてくれるため色ムラも軽減されます!
 
またイルミナカラー青みの強いのも特徴で発色も綺麗なのでブリーチしている方にはとてもいいと思います!!
 
気になる方ぜひ一度お店でご相談ください!!