ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

pale blue *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

最近暖かい日が続いていますね。
まだ早いですが、初夏の感じがうっすら。
なので先日うちのスタッフの
かねちこと金田恵津子を初夏カラーへ!(梅雨はどこへいった)
仕上がりはこちら!
涼しげな印象のペールブルーへ。
元々は
こんな感じでオレンジっぽくしておりましたが真逆のカラーリングを。
印象がガラッと変わって新しい一面を見れた気がします!!!!
カラーを変えると普段似合わなかった化粧やお洋服、アクセサリーに挑戦出来たりしますよね(*´ω`*)
こんなにガラッとは変えなくても少しのニュアンス違いで
普段の自分が変わって見えたりします。
是非、新しい一面探しのお手伝いをさせてください(*´ω`*)
いつでも皆さまのご来店心よりお待ちしております。