ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

cap arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

最近暖かい日が増えてきましたね。
上着を着なくても外を歩けたりするので身軽で行動できて嬉しいです(`・ω・´)

暖かくなると共に日照時間も増えてきたので紫外線による髪へのダメージが気になるところですね。
そこで今日は帽子を被った時のヘアアレンジをご紹介します!

仕上がりはこちらです!
工程は
1.真ん中をジグザグにわけてくるりんぱ。
2.もう反対もくるりんぱ。
3.降りている髪を三つ編みにして、反対側のくるりんぱの中に毛先をいれてピンでとめる。
4.反対側も同様。
で完成です!
すっきりアップに、キャップを被ってもボーイッシュになりすぎないヘアアレンジです(*´ω`*)
良かったらチャレンジしてみてください。
YouTubeにて「ミルチャンネル 帽子」で検索して頂けると動画でより詳しくご紹介しています。
普段のヘアアレンジやスタイリングにお悩みがある方、是非お聞かせください!
いつでも皆様のご来店心よりお待ちしております(*´ω`*)