ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ポイントの仕組みが変わります。LINE予約でポイント2倍!

2020年7月13日よりLINE予約もしくはmilleのweb予約からご予約いただくとポイントが2倍つくようになります。


 

・従来のポイント: お会計の合計金額の1%

・新しいポイント: お会計の合計金額の2%

 

ポイントで割引できるもの

・従来のポイント:商品の割引

・新しいポイント:カットやカラーなどの技術料金と商品の割引

 

※お電話でのご予約やホットペッパーからのご予約はポイント付与がなくなります。申し訳ございません。

インターネットを使わないお客様はお帰りの際に次回予約をとっていただくと次回お会計の際ポイント2倍で付与させていただきます。

 

 

LINEのホーム画面から簡単予約!


LINEのホーム画面に追加してもらうと予約を取ろうかな?って時に

簡単に予約画面まで行けるので是非やってみましょう!

 

 

LINEのホーム画面にmilleの予約アプリを表示する方法


 

まずmilleの【LINE予約画面】に入ります。

 

そうするとこちらの画面が出てきます。

 

つぎにこの右上の✖︎の隣の上の矢印ボタンを押します。

つぎにこのホームタブに追加をクリックすると


 

このホーム画面を押していただくと予約画面に移行します。

もしくはトークからでもLINE予約画面移動できます。

このホーム画面に入れておくと予約しようかなと思った時に

簡単にできると思うので是非やってみてください!