ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

秋の空☆

こんにちわ!
ヒーリングスタッフの福井です!

最近は秋らしくなってきましたねー(>_<) 朝夕が涼しくなってきました。 私は秋の空が好きです! 空気も澄んでいて、空が高くて、毎日いろんな表情を見せてくれますよねー(*´ー`*) 久しぶりにお散歩をして、空を見てました(笑) 絵画みたいな空ですが、実物です(笑) キレイに夕焼けがかってきてました☆ 明日はどんな空になるんでしょうね! 楽しみです(^-^)/ 【YOU TUBE】 ミルチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw 【mille公式Instagram】 mille_hair https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja