ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

古着をゲット☆

C6ECE356-2476-419B-84FB-D41EFA526CB2

こんにちは!
アシスタントの板倉です!
先日お休みをいただきまして
専門学校の頃の友人のお出かけしてきました(^^)
この日は朝からはるばる
相模大野まで当たると噂の占いにいってきました!
実はちょうど一年前にもいっていて
一年経ったのでまた何か変わったかな?と思い
どんな事を言われるのかドキドキでした(°▽°)
お仕事と恋愛を占ってもらい、
今回は初めてオーラを見てもらいました!☆
自分のオーラはこんな感じなのかーと不思議な気持ち(笑)
自分に合ったパワーストーンのブレスレットも購入しました!
占いの後は下北沢に行って古着屋さんを回りました!
特にこーゆー服が欲しい!とかは無かったのですが
いろいろ見ていると可愛いシャツを発見!(^O^)
メンズものでサイズもかなりオーバーサイズなものを購入しました◎
派手すぎない赤のストライプ柄が本当に可愛いです!
またには古着を見るのもいいですね☆