ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

花火みてきました!

こんにちは!

西沢です(^O^)

先日のおやすみに、葛飾の花火大会に行ってきました!

アシスタントの南部さんと板倉さんと行きましたが、花火の迫力に圧倒されました!!

8F366F09-4B8B-4E43-AA96-A41CFE5C1EBCしかし、あんずあめ や りんごあめ を食べたかった私たちは、この日きゅうりしかたべれず不完全燃焼です!笑笑

食べれるおまつりの情報教えてください(TT)!

大事なイベントの前には、髪の毛を綺麗にしにきてくださいね!

私も最近カラーリングをしました(^O^)

皆様も是非お待ちしてます!

この夏も楽しみましょー!^_^