ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

もう最近寒すぎてダウンを着てしまいました。。
これからもっと寒くなったら私はどう防寒するんだろうと戦々恐々としています。。

なので防寒のためにマフラーやスヌードなどをする方も
多いと思いますので、首元が邪魔にならないヘアアレンジをご紹介!

プロセスはこちら!
4F18FEF9-EE6F-4B88-86C5-01667B9896BB

1.トップの髪を結んでくるりんぱ。
2.下の余っている髪を1で作ったゴムの近くで結ぶ。
3.毛先をロープ編みにする。
4.ロープ編みしたものをゴムの周りに巻きつけてピンでとめて完成。

仕上がりはこちら!

C65999D9-F5AC-494B-858E-3521E4A6EA6D
首元がすっきりするので、マフラーやスヌードをしている時や
タートルネックを着ている時でも邪魔にならないので
おススメです(*´ω`*)

youtubeではこちらのアレンジはもちろん、他のアレンジも動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

是非みなさんもヘアアレンジに挑戦してみてください(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja