ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)
9月になりましたねー!
月の初めはなんだか気持ちがしゃっきりしますね(*´ω`*)

そんなこんなで本日も
自分で出来るヘアアレンジをご紹介していきます!

プロセスはこちら!
F3507D4E-7734-4CF5-BCB2-D8BE25122EBF

1.トップを結んでくるりんぱ 。
2.サイドの髪を1で結んだゴムの上で結びくるりんぱ 。
3.下の残った髪を結んで逆りんぱ。
4.毛先を下に丸め、ピンでとめる。

仕上がりはこちら!

44DF34DE-44E4-4FA9-8481-A9A9F6AC7C78

襟足が結構短い方でも結べる長さがあればアップに出来るので是非試してみて下さい(*´ω`*)
youtubeではこのアレンジはもちろん、色々なセルフヘアアレンジ を動画で詳しくご説明しています!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*

すっきりスタイルでまだまだ夏を楽しみましょう〜!