ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ツヤ髪うっとり!オーガニックオイル

AADFF2EC-1EF3-4C5F-8B3D-FAA85C468636こんにちは!唐澤です。

最近髪の乾燥が気になっている方は多いのではないでしょう?

私のおススメのオイルが 「 davines オーセンティックオイル」

度々ブログでも登場しているかと思いますが、私が何度もリピしているオイルで是非使って頂きたいので、今回ブログに載せました。

特徴は…。

☆全てのアイテムに配合されているオーガニックベニバナ油をはじめ、オーガニック由来のセサミオイル・ひまわり油・ホホバオイル・シアバターをふんだんに使用。
パラベンやラウレス硫酸ナトリウム、ラウリル硫酸ナトリウム、人工着色料、シリコーン、鉱物油、合成ポリマーは不使用で、自然環境に配慮した成分を選択しています。

美容師さんおススメ…。

質感にうっとり、香り華やぐ艶オイル!

天然の恵みを豊富に含んだオイルです。アロマブレンドのやさしい香りは、朝の目覚めをすっきりと、夜の眠りを安らかに演出するドラマティックな設計に。髪はもちろん、フェイスやボディにも使える万能オイルです。毛先のダメージを補修し、艶やかな髪をキープします。

この時期の髪の乾燥にもオススメのオイルなので、是非使ってみて下さいね!