ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

素敵カラー♪

みなさんこんにちは!伊藤です!

今日は久しぶりにカラーモデルさんのお話を^_^

専門学校の時のお友達がカラーをしにきてくれました!!!

after↓

Before↓

 

根元5センチから下の部分がブリーチ毛になっていました。

今回はラベンダーカラーにしたいということだったのでカラー剤はイルミナカラーのトワイライト8を使って染めました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

また別の日には高校の頃のお友達が来てくれました^_^

この子も一年前にブリーチをした履歴があり明るい状態になっていました。

Before↓

after↓

暗くして色味がわかる感じにしたいとのことだったのでカウンセリングをしていき、深みのあるOlive colorにしました!

薬剤はアルーリアを使って染めました。アルーリアはファッションカラー・グレイカラーともにあり、バリエーションも豊富です!色味がより濃くなるようにアルーリアのインクも使っていき、

色落ちを気にしていたのでグレイカラーを少し入れてカラーしました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どちらも発色良く綺麗に染めることができモデルさんも喜んでくれてよかったです^ ^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1001milleでは沢山のカラー剤を置いています。

お客様がどんな色を希望しているのか、カラーの施術でどんなことが気になるのかしっかりカウンセリングをしながら薬剤選定をさせていただいています。

皆様のカラーも一度お任せさせてくれませんか?素敵なカラーをご提案させてください!!