ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

new hair color!!!

みなさんこんにちは!伊藤です^_^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

7月の頭にカラーしてもらいました!!

仕上がりはこんな感じです↓↓

Before→After

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

根元だけブリーチリタッチしてオンカラーしました!

最近はイルミナカラーを使ってカラーすることが多かったのですが、

久々にアルーリアという薬剤を使って染めてもらいました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アルーリアの特徴としては

・匂いを感じにくい

・頭皮の負担を軽減

・高い操作性

・柔らかで滑らかな手触り    

の四つが挙げられます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

またアルーリアカラーは様々な髪に対応できる幅広さも特徴です。

グレイカラー(白髪染め)に適したものはブラウンベースであるのですがしっかりと染めつつ発色が良いです。

ファッションカラーはカラーの種類が豊富でもちろん発色もいいです。私的にお気に入りはアルーリアRedです!

他にも低アルカリのトナーというものもありなるべくダメージを抑えてカラーができるものになります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回私が使わせていただいたのはアルーリアの中でも新しいダーククロマインクというものです。

ダーククロマインクは、日本人のアンダートーンを活用して発色させる、アジア人の髪のために開発された色構成になっています。ブリーチの有無にかかわらず高彩度を表現することができるとっても優れものなんです!

カラー剤に入っているブラウン量がすごく少ないのでより発色が良いと言われています!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私はもともと肌が弱いのでカラーする時はいつも痛みと戦いながらでした、、笑

ですがアルーリアを使ってみて痛みを感じずにカラーをすることができました!!

アルーリアの特徴でもある頭皮の軽減をすごく実感しました◎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カラーをする際何度もしていくと髪や頭皮に負担はかかるものです。。

自分の状態と相談しながらカラー楽しみましょう!!!