ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

うねり撃退!

みなさんこんにちは!アシスタントの伊藤です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最近お客様やモデルさんで縮毛矯正をかける方が増えています!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ5月に入り天気がすごくいい日があれば

ジメジメした日もあったりと天気の変化が沢山ありますよね、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もうすぐ梅雨も来ると言うことでみなさん広がりやうねりが気になり出してるかと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最近やらせていただいたモデルさんの写真になります

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

beforeを撮り忘れてしまった方もいるのですが、みなさん収まりに感動して帰っていかれます^ ^

うちではストレートに2種類のお薬があります。

そのうちの一つであるネオリシオという薬のご紹介をします!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ネオリシオは熱ダメージを抑えながらクセを伸ばすことができるとっても優れものなんです!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ネオリシオのメリットとして

◎硬くならず、熱ダメージを抑えられる。

◎カラーが綺麗に出来る事

◎繰り返し縮毛矯正をしやすい

たくさんのメリットがあります!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みなさんも梅雨時期的に入る前に縮毛矯正をしてうねり撃退しちゃいましょう!!