ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

new hair color!!!

みなさんこんにちは!アシスタントの伊藤です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日1ヶ月半ぶりに髪を染めました〜!!!
BeforeAfterがこちら↓↓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨年の12月にブリーチをしてからワンカラーをしていたので
根元のブリーチリタッチが結構ありました、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は専門学校の頃のお友達にブリーチandオンカラーを頼みました!!
私は元々頭皮が弱くカラーは毎回痛いので
ブリーチなんていつも頭皮と戦ってます。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それを配慮しながらお友達がやってくれたので痛みも最小限でしたし
何より色が最高です!
私はどんな色を入れても色落ちがオレンジになってしまうのですが
今回はいつもより抑えられるのではないかと感じていてとっても満足です^_^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1001milleでも頭皮のことを考えたお薬や処理剤がございますので
遠慮なく質問してください!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私も初めてカラーで痛くなかったのがmilleでした◎
新生活も始まった方も多いと思います。
髪を綺麗にして気合いを入れちゃいましょう!!