ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

2022年初カラー!!

みなさんこんにちは!アシスタントの伊藤です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日スタッフの南部さんにカラーしてもらいました^_^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
afterはこんな感じです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Beforeを見てみると、、、

すごくオレンジっぽくなってしまっていました(>_<) 根元も黒い部分が目立ってきました。。。 このオレンジ味を消していくべく今回もイルミナカラーを使ってカラーしました!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 使ったカラー剤は↓ サファリ12+トワイライト12+オーキッド12+クリア 1:15%:5%に対してクリア1 という感じで染めました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先程言ったオレンジぽいのが気になったので色落ちした時に少しでもオレンジを抑えられるようにトワイライトやオーキッドといった紫味を入れてもらいました。 クリアは色味を薄くするものになるのでよりハイトーンならではにもなってくると思います^ - ^ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ また今回はブリーチのリタッチはなしにしましたがしっかり馴染んでくれました◎ 染めて一週間ほど経ちましたが全くオレンジ味も出てきてなくて色落ちもとっても可愛くて毎日気分上がってますしアレンジするのも楽しいです◎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この時期何色にしようとかちょっと迷う時期ではありませんか?? そんな時いつもと違ったことしてみるのもありだと思います!! 変えてみると新しい自分に出会えるチャンスかもです!!!!