ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ヘアカラーシミュレーター使ったことありますか!?

みなさんこんにちは、板倉です!

先日髪を染めたのですが

今回はとっても可愛いピンクにしてもらいました(^^)

IMG_8105.jpeg

この感じのピンクはインナーカラー以外でやったことが無かったので新鮮な気持ちです◎

今回使ったのは資生堂から出ている

カラーミューズという薬剤の『アイスピンク』です!

真っ白な毛束に染めたのはこんな感じ↓↓

若干寒色寄りのピンクで可愛らしい色です♪

こんな感じのカラーを試してみたいけど

全然イメージが掴めなくてチャレンジをするのがちょっぴり怖いという方は多いはず(;o;)

そんな方にオススメなのはカラーシミュレーターです!!

最近はカメラでカラーを試せるアプリが

たくさん出てきました(^^)

せっかくなので今回はSHISEIDO

カラーシミュレーターを試してみました◎

IMG_8104.jpeg

こんな感じで大体の色を選ぶとまたその中で細かく色を決められます!

あとは全体カラーなのかグラデーションなのか

選んだり色の濃さを選んだり、、、( ̄∀ ̄)

私はフルカラーでブルーの中の「カラーミューズブルー」を選択し濃さはマックス、半頭で試しました

今は色んなアプリでも試せたりするので

カラーをする前にちょっと色味を見てみたいという時はぜひぜひ参考にしてみてください(^o^)