ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

大人気のバイオレット☆青みと赤みの違いって?

みなさんこんにちは、板倉です!

先日専門学校時代の友人が

カラーをしにきてくれました(^^)

今回は根元のブリーチリタッチをして

全体はトーンダウンとの事でした◎

まず完成はこちら!↓↓

深みもありつつ透明感抜群のバイオレットです

夏は明るめカラーが定番ですが

秋冬はこのように透明感は残しつつも

落ち着いた色が人気になってきます◎

バイオレットと言っても種類があり

青み寄りだと今回の仕上がりの感じ。

赤み寄りのバイオレットだと

下の写真の右側みたいな感じになります!

(どちらもブリーチベースの髪の毛です)

バイオレットと一言で言ってもでも赤み寄りと青み寄りでこんなにも印象の違いが出てきます。

なので今後の髪色をどうしていきたいか、

自分の好みはどちらなのか、

またはパーソナルカラーに合わせて選んじゃおう!などなど選び方はそれぞれです◎

バイオレットは派手すぎず赤みにも青みにも

調整しやすい色なのでチャレンジしやすいかなと思います!

ちなみにビフォーはこんな感じでした↓↓

ここから1度根本をブリーチして、、、

イルミナカラーのオーキッドとトワイライトを

オンカラーしたら先程のアフターが完成します

カラーでお悩みの方はぜひぜひ

参考にしてみてください(`・ω´)