ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

目指せ!美髪ストレートヘア♪

みなさんこんにちは!アシスタントの伊藤です。

最近ストレートモデルさんを二人やらせていただきました。

一人目のモデルさんのBeforeAfterがこちら

定期的に縮毛矯正をかけているらしく今回は約1年ぶりということでした。

カラーもたくさんやって毎日のアイロンでのぱさつきだったり、根元のクセでボリュームが出てしまうのを気にしていました。

二人目のモデルさんのBefore Afterがこちら

この方も約1年ぶり人生二回目の矯正でした!

今回はカットもさせていただいたのでカット後に毛先までかけさせていただきました。

うねりや癖がすごいついよわけではなかったですが広がってしまうのが気になるとのことでした。

今回はネオリシオという薬剤を使って施術させていただきました!!

ネオリシオというお薬はアイロンでの髪のタンパク質の熱変性を抑える効果のあるNAcグルコサミンを配合しているので、アイロンの熱での痛みを緩和することができより髪の毛に優しいんです。

ネオリシオの薬剤のメリットとして

⚫︎髪が硬くならず熱のダメージを最小限に抑えてくれる。

⚫︎カラーが従来よりも綺麗にできる

⚫︎繰り返し縮毛矯正がかけられる

などが挙げられます。

もちろん髪の状態にもよりますが今まで難しかったことを叶えてくれるのがネオリシオなんです!!

お二人ともとても喜んでくれて気になっていた部分も解決できたのでよかったです!

梅雨の時期もですが今の時期も広がりは気になりますよね、、、

少しでもご興味持っていただけたら嬉しいです!