ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

初めてでも絶対大丈夫!ナチュラルデジパカラー

みなさんこんにちは、板倉です!

先日小学校、中学校時代の友人が

カット、デジタルパーマ、カラーを

しにしてくれました(^^)

カットは久々でパーマとカラーは

人生初めて!という事で担当させていただきました

先にカット、デジタルパーマをやったので

まずはこちらから↓↓

はじめてのパーマだったので

あんまり強くなりすぎないように

ナチュラルな仕上がりにしてみました◎

ビフォーはこんな感じ↓↓

1年ぐらい前に私がカットしてから

切っていないという事でだいぶ伸びてました(°_°)

そんなに短くしたくないとの事だったので

今回は毛先の5センチぐらいをカットさせてもらいました!

ロングの方でも5センチ切るだけで

毛先の手触りはかなり良くなるので時折

メンテナンスカットをしてあげることをオススメします(^O^)

続いてはカラーをした時のお写真です↓↓

写真では微妙に伝わりづらいのですが

寒色系のバイオレットにしました◎

薬剤は7レベルを使用しております!

お仕事の関係上そんなに明るくは出来ないので

自然にトーンアップをさせ

こちらもパーマ同様ナチュラルな仕上がりに

してみました(`・ω´)

はじめてパーマやカラーをする方で

ちょっと不安だなーという場合は

最初はナチュラルな仕上がりを目指してみても

いいかもしれません◎

その際ぜひ参考にしてみてください!