ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ハイライトで3倍可愛くなれる!!

みなさんこんにちは、板倉です!

今回はデザインカラーをご紹介(^○^)

最近お客様を見ているとハイライトなどの

デザインカラーをしている方を多く見かけます!

緊急事態宣言も明け過ごしやすい気候なので

みなさん気分をガラリと変えたいのかなと(`・ω´)

先日スタッフの坂本さんのカラーを

させていただいたのですが

ずっと髪の毛を明るくしたいと言っていたので

今回は思い切ってたくさんハイライトを入れてみました◎

オーダーとしてはベースの色は今より少し暗くしてオレンジみを抑え、ハイライトはハッキリめにして欲しいとの事でした!

早速アフターの写真を見ていきましょう↓↓

全体にたーっぷりハイライトを入れたので

このような感じでどこを分けとっても

明るい部分が出てきてくれて立体感がうまれます◎

ベースは寒色系の色で染めました!

ハイライトを入れるからこそ

ベースの少し暗めの髪の毛との

コントラストの差でこの様な立体感や動きのある

スタイルになります

ハイライトを入れるメリットとしては

動きがでる、立体感が生まれる、全体を明るく見せることが出来る、明るい部分を作るので白髪をぼかせる。などなど沢山のメリットがあります◎

あとはヘアアレンジや普通に髪を結んだだけでも

抜群に可愛くなりますよ!

明るくしたいけど髪の毛全体をブリーチは

少し抵抗がある方にはまずはハイライトを入れることをお勧めします(*´ω*)

ちなみにビフォーがどんな感じだったのかも見てみましょう↓↓

ビフォーは前回のカラーでオレンジを入れていたのでアフターに比べかなりオレンジみが強いのと

根元が暗めのちょっとグラデーション風になっております。過去にハイライトも入れていましたがだいぶ馴染んでしまいあんまり立体感がないですね(*_*)

ハイライトを入れるだけでこんなにも

印象が変わるので何かいつもと雰囲気を変えたいなと思っている方!ぜひ参考にしてみてください