ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

YouTube活動本格的に始まりました^_^

こんにちは!アシスタントの伊藤です
今回は皆さんにご報告です^_^
ミルではYouTubeでミルチャンネルというアカウントでヘアアレンジをご紹介しています。
そこになんと私も参加することが決まりました!!

私自身小さい時からヘアアレンジをすることが好きで
小学校の時から自分の髪で遊んでたりもしました
中学生くらいの頃から友達にやったりもして喜んでもらえるのがとても嬉しくて
いつか仕事にできたらなぁと思っていました。

ミルチャンネルでは髪質や髪の長さに合わせてのヘアアレンジのご紹介だったり
ヘアアレンジ初心者さんでもできる簡単なヘアアレンジを沢山ご紹介しているので
ぜひCHECKしていただけると嬉しいです!!!

ミルチャンネルのほかにスタッフの日常などを載せた”ミルチャンネルセカンド” 、
大人の方の髪のお悩みに合わせた”大人のキレイHair”
というチャンネルもやっておりますのでそちらもみていただけると嬉しいです(^^)

皆さんのお役に立てるものをお届けできるようにこれから頑張ります!!!