ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

少し手を加えるだけで垢抜けちゃうんです!

みなさんこんにちは、板倉です!

今回は最近担当したお客様で少し手を加えるだけでこんなにスッキリ!?こんなに垢抜けちゃう!?

というスタイルを3つご紹介していこうかなと思います◎

まず1人目はショートスタイル

元々は肩にギリギリつかないぐらいの

ボブでしたが成人式の前撮りも終わったので

思い切ってショートにしたい!と言う事で

定番の丸みのあるショートにしました(^^)

毛量が多く広がりやすい髪質だったので

内側を軽くして収まり良く、丸みがでるようにして顔まわりの毛も作りました!

2人目はメンズショート

癖毛さんでフワフワと広がってしまい

ボリュームが出ていたビフォーは

サイドはツーブロック、バックは刈り上げで

清潔感のある大人スタイルに大変身◎

フワフワしてしまいそうだったのでそこまで軽くしすぎないようにして最後は柔らかめのワックスで仕上げました!

3人目はブリーチなしの明るめカラー

1年ぶりぐらいの久々のカラーで

本当はブリーチしたいけど時間がないからブリーチ無しで出来るだけ明るくとの事でした!

カラー剤の中で1番明るい色でトーンアップ◎

ストレートもかけていてかなりの硬毛さんでしたがそれに合わせた薬剤選定でここまで明るくなり

垢抜けチャレンジ大成功です!

次回はハイライトを入れたいなぁーといってくれました( ´ ▽ ` )

後から職場の方にも褒められたと連絡がきて

とても嬉しい気持ちです(^O^)

少し切るだけ、カラーをいつもより明るくするだけでこんなにも垢抜けて見えるので

皆様もぜひ参考にしてみてください