ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

color change!!

みなさんこんにちは!アシスタントの伊藤です。

九月の中頃に髪を染めましたが、色落ちが自分だと似合ってないことに気づき二週間後にまた染めました!!

今までで一番短いスパンでのカラーになりました^_^

そのBefore

色味自体はとっても可愛かったのですが

私自身の雰囲気や服の系統にはあっていないんじゃないかということになり

今回はラベンダー系で染めてもらいました◎

after↓

今回はお店に置いてあるカラー剤のイルミナカラーを使用してカラーしました!

オーキッド10+トワイライト101:3の割合で配合し青紫によりすぎない綺麗な色味にしていただきました!

 

そして5月ぶりにカットもしました^_^

今までぷつっと重ためのロングでしたが初めてレイヤーを入れてもらいました!

ちょっとしたスタイルチェンジですが

毛先により動きが出やすくなり巻き髪がより可愛くなり

量も少しだけ減らしていただいたので扱いやすくなりました◎

ヘアスタイルに少しの変化を与えるだけで

気分が上がりますよね^ ^