ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

パキッとインナーでカッコいい印象に!

みなさんこんにちは、板倉です!

今回はいつもとちょっぴり雰囲気を変えて

かっこいい系のカラーをご紹介(^)

最近はハイトーンカラーなどの

明るめ、柔らかめのカラーをご紹介する事が多かったですがたまにはかっこいい系も!と思い

またまたお客様にご協力していただきました

ビフォーはこんな感じ↓↓

元々インナーカラーを入れていたのですが

根元がだいぶ伸びてしまいました、、、。

全体も色落ちして赤味のあるブラウンになってますねω`)

それではアフターはこちら!↓↓

どうでしょう!

もちろんカットもしましたが

全体のブラックにビビットな赤が映えますね(^O^)

オーダーは全体は色落ちもしにくく根元が伸びても気になりづらいほぼ黒に近い色で

インナーは推しカラーのビビットない赤で!

との事でした◎

今回使用した薬剤はこちら↓↓

全体の黒は右の「アルーリア ファッション ダーク クロマインク」のシルバーインクにブラックインクをほんのちょっぴり足したものです◎

こちらの薬剤は最近新しく登場したカラー剤で

鮮やかな色味を表現出来ます!

(今回はオーダーがブラックだったので伝わりづらくてすみません、、、。)

全体はブラックに見えますが使っているのは

シルバーの色味になります!

通常黒染めなどには赤味が入っていて

次に明るくする時に邪魔してしまうのですが

こちらは赤味のないシルバーを濃くした色なので

次にカラーチェンジをしたい時に

邪魔しないのが良いところです

インナーカラーは「カラーミューズ」のレッドを使用しました(`・ω´)

こちらはカラークリームなので髪の毛に

ダメージを与える事なく色味を入れてくれます!

高い色持ち効果と高いケア効果もあるのが嬉しいところ◎

最近の薬剤はダメージレスなものが

とても増えてきているのでカラーを続けたい方にはピッタリですね!

今回はカッコイイ系のカラーを

ご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか( ^ω^ )

ぜひぜひ参考にしてみてください!