ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

撮影をしてきました!!

みなさんこんにちはかねだえつこです^ ^
先日秋冬の撮影をしてきましたー!
スタッフの市原さん、坂本さんと3人で一つの作品を作りプロのカメラマンさんに撮影していただきました♪
今回私はメイクを担当させていただきました!ブログ画像メイクのこだわりとしては今年のトレンドカラーである緑を取り入れたことです!!
衣装にも取り入れられているので統一感があると思います^ ^

メイクを考えるうえで今年の流行りのカラーや新作で出ているものを使うと良いという助言をいただいたので初めて『デパコス』を買いに行きました!
友達へのプレゼントなどで買うことはあっても自分の為に買うのが初めてだったので少し緊張しました^^;
私が気に入ったのがルナソルのアイシャドウパレットですブログ画像今回はこのアイシャドウを使用しました~!!
この画像では少しわかりにくいと思うのですが左上のシルバーのラメがとっても可愛いんです!!
撮影のメイクでは使用しなかったのですがとても可愛いので自分に使おうかなと思っています^ ^

撮影のメイクでは主に下2つのカラーを使用しました!
モデルさんの顔立ちがとてもはっきりしているのでアイシャドウはガッツリいれるよりは自然な雰囲気で入れました。アイラインもひかずに仕上げました!

撮影に向けて練習していく中で試行錯誤したり、第三者から見てもらって考えたり普段のサロンワークではできない経験ができとても楽しかったです!

仕上がった写真は後日店内に飾られる予定なのでぜひ見に来てください^ ^