ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ナチュラルなハイトーンカラー

みなさんこんにちは、板倉です!
今回は派手すぎないナチュラルな明るめカラーをご紹介(^O^☆♪
明るくしたいけどブリーチはしたくないなぁ、、、
という方は絶対に多いはずです!
ブリーチを使わなくても通常の薬剤で明るくできちゃいます◎
早速ビフォーアフターをどうぞ☆
こちらのお客様は毛先の明るい部分は1年ほど前にブリーチをしたのですが
それ以降はブリーチはしていなかったみたいです(°▽°)
成人式の撮影を控えていて本当はブリーチしたいけど
今回はブリーチなしで出来るだけ明るくしたいとのことでした!
なのでファッションカラーの薬剤で1番明るい色を使い
毛先にかけて自然なグラデーションになるように仕上げてみました◎
実際に使った薬剤はロレアルのアルーリアという薬剤です↓↓
この中のナチュラルの14レベルをベースに薬剤を作りました!
今回色を優先よりは明るくするのを優先したので
自然な色味を出せるような色を選びました(^^)
アルリーアという薬剤の特徴を少しご紹介☆!
色持ちや褪色を綺麗にするためにロレアルならではのテクノロジー
『クロマ ロックイン システム』を採用しています
ロレアル独自のケア成分を配合していて
1.セラミド(毛髪保護剤)
▶︎毛髪内部、キューティクルの隙間を埋め毛髪繊維を滑らかに整えてくれる
2.イオネンG(毛髪保護剤)
▶︎低分子で、毛髪内部にスムーズに浸透してくれます。そしてダメージ部分へしっかり吸着してくれます。
そしてロレアル独自染料『IMEXINEOAX』によって色味を長持ちさせてくれます!
このように最近は薬剤もどんどん進化していって
ダメージレスなカラーが増えてきています!
明るくすると髪がギシギシになってしまうのではないか、、、。と
不安になっていた方もダメージレスカラーで
憧れの明るめカラーに挑戦してみてもいいのではないでしょうか(`・ω・´)