ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ブライダルコンテスト

みなさんこんにちは!アシスタントの伊藤です。

実は914日に全婚というブライダルのコンテストに参加させていただきました!!

714日に行われた関東ブロックで全国の切符を掴み2ヶ月間練習に励みました。

初めて本番モデルさんでやった時

本番

関東ブロックが終わってから2ヶ月間試行錯誤してモデルさんに似合うように考えて練習しました。

お仕事をし始めてから初めてのコンテスト挑戦でした。

正直両立は大変でしたがそれ以上に得られたものが沢山ありました!

新しいことに挑戦すること、何事も中途半端にしないこと、モデルさんへの似合わせなど

このコンテストを通して普段の営業にないものに触れて学べてとてもいい経験でした!!

やっぱりブライダル楽しいなヘアセットって楽しいなと感じ、相手に喜んでもらえることで得られる自信もあり

早く営業でもヘアセットのお客様を呼べるよう頑張りたいと思いました◎