ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ちょっと変わったヘアアレンジ

みなさんこんにちはアシスタントの伊藤です!

今回は最近やったヘアアレンジのご紹介です(^-^)

これは髪を低めの位置でポニーテールして
毛束を三つ折りにする様にまとめたら
三つ折りにした毛束の真ん中をゴムで結びます。
最後に全体を引き出して飾りをつけたら完成です!!

言葉で説明することって難しいですね、、

ゴム二つでできる簡単なアレンジかつ、
人とは被りにくいアレンジになっているので
ぜひ試してみてください!!!

ヘアアレンジがうまく行くと気分も上がりますよね
私のInstagramにも沢山ヘアアレンジを載せていて
動画も出しているので

よかったら見てみてください(^-^)
Instagram→@re_iii_76で検索お願いします◎

このヘアアレンジも動画出せたらと思っています!