ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ヘアメイクもやってます!

みなさんこんにちは^ ^
かねだえつこです!
最近はカラー、縮毛などに加えてヘアメイクのモデルさんも募集してやらせていただいてます!
撮影のお仕事に連れて行ってもらえることもあったり勉強する機会が多くとても嬉しいです(≧∀≦)

ブログ画像

この写真は自分で初めて会うモデルさんをヘアメイクして仕上げました◎
初めて会う方にメイクをするのは緊張しますね
私は学生時代にも初めて会う方にメイクをする機会があったのですが久しぶりだったのでとても緊張感がありました
こうして写真を撮ってみると自分のやったことが形になる感じがして嬉しいです!また、モデルさんにも喜んでもらえるメイクやヘアセットができるとさらに嬉しいです(^o^)

まだまだ勉強中ですがこれからもたくさんのモデルさんに協力していただき自分の力、レパートリーを増やしていきたいなと思います!!