ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

イエローブロンドヘア

みなさんこんにちは!板倉です!

だんだんと暖かくなって来て
髪色を明るくする方も増えて来ています(^.^)

今回ご来店されたお客様は10代後半の方で
とにかく明るくしたい!との事でした☆

なので今回はイエローブロンドにしてみました◎

2FE99E1F-9306-450A-8F8C-1861EB1D364A

Beforeは毛先は3回ブリーチに最後暗めの色をかぶせていて
半年分ぐらいはブリーチ無しでブラウンの状態でした!

なので根元と中間から毛先の差があまり出来ないように
中間から毛先は1回ブリーチ、根元は2回ブリーチをして明るさを合わせました◎

今回使ったのはファイバープレックスブリーチというお薬で
色を抜いてもオレンジ味が残りにくくダメージも出にくいです☆

そしてブリーチ後はオンカラーではなく
ケラスターゼのムラサキシャンプーとムラサキのカラートリートメントで
少し黄色味を抑えました!

あとはお家でのケアも大事になってくるので
皆様の中でも色落ちで黄色味をあまり出したくない!という方は
ぜひムラサキシャンプーやムラサキのカラートリートメントなど
試してみてください!◎

夏に向けてのイメージチェンジ大歓迎です☆!