ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

透明感カラーとインナーカラー

みなさんこんにちは!板倉です!

先日先輩の髪の毛を染めさせていただきました(^^)

Before、Afterはこんな感じです!↓

36B2FADC-478F-4CBB-987E-615A4BA28511

Beforeは色落ちして全体的き黄色味が気になる状態。
リタッチ部分も少しで出来ているのが目立ちますね(ToT)

今回はalluriaというロレアルのカラー剤のマットの6レベルで全体を染め、
インナーカラーはSHISEIDOのカラーミューズというお薬の
アイスラベンダーとアイスピンクという色を使いました☆

全体は黄色味が消えて透明感が出ました!
インナーカラーは2色を混ぜずに別々で塗ったので
いろんな色味が楽しめてかわいい仕上がりになりました(^o^)

インナーカラーはもみあげのところの少量の毛なので
派手すぎずチラッと見えた時が抜群にかわいいです!

ぜひぜひみなさんもカラーリングをするときに
参考にしてみてください!