ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

『incoco』貼るだけネイル

93268A9F-7109-4D36-A415-7B8D569A2B3E

こんにちは!
アシスタントの板倉です!

今回は私が最近気に入っているアイテムをご紹介◎

『incoco』の貼るだけネイルです!!

こちらのネイルシートは成分がマニキュアとほぼ同じなのに
乾かす時間も必要なし!
はみ出すこともなし!デザインもたくさんあってかわいい!
といった理想がたっぷり詰まったアイテムです☆

もともとはジェルネイルをしていたのですが
伸びてきた時にサロンになかなかいけずもどかしい思いをしていました(´-`).oO
こちらは何と除光液で簡単に落ちちゃうんです◎

そしてそしてお店の人曰く10〜14日ほど持つということで
普通にマニキュアを塗った時より抜群に持ちがよかったです!!

美容師をしているとシャンプーなどで
マニキュアはすぐに落ちてしまっていました(;_;)
でもこれならしっかりついていて取れにくい☆

本当にオススメなのでぜひチェックしてみてください!!
私はリピート確実です(^○^)