ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

クリスマス☆

こんにちわ!
ヒーリングスタッフの福井です!

今日はクリスマスですね(>_<) みなさんはどんなクリスマスを過ごすんでしょうか? 私は、昨日定休日だったので、ささやかなクリスマスパーティーをしました(*´ー`*) クリスマスプレゼントで大きめなクマのぬいぐるみをいただきました! この子がすごくて、抱きついてきてくれるような感覚なんです! ものすごい癒し(^∇^) しかもあったかい(笑) いいものいただきました! みなさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆ 【YOU TUBE】 ミルチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw 【mille公式Instagram】 mille_hair https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja