ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ReFaビューテックドライヤー☆

こんにちわ!
ヒーリングスタッフの福井です!

今回はReFaから出ているドライヤーについて、紹介していきたいと思います(*´ー`*)

ビューテックドライヤーというドライヤーになります。
このドライヤーのすごいところは、温度調整を自動にして、熱による髪へのダメージを軽減してくれ、さらにハイドロイオンで、レア髪へしてくれるんです☆
ReFa独自の技術『プロセンシング』は、プロの熱コントロールをテクノロジーで再現。
対象物センサーが髪の温度を感知し、温風と冷風を自動で切り替えることで、約60度をキープします。
ドライヤーには、純度99.9%の高密度炭素とイオナイザーが搭載されています。
高濃度炭素に専用のヒーターを取りつけることによって、より温まりやすくなり、遠赤外線を放出します。
イオナイザーは空気中の分子をイオン化させる働きを持っています。
お試しになりたい方は、お気軽にお声がけくださいね(^_^)v

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja