ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

もうそろそろ11月も終わり、12月になってしまいますね。。
夏が終わったあたりから一層時間の流れが早く感じます。
この時期になるとなんでかわからないですがそわそわしてきます(`・ω・´)

今年やり残したことがないように無駄にしないよう過ごしたいものです(`・ω・´)

そんなこんなで!本日も自分でできるヘアアレンジをご紹介!

プロセスはこちら!

EBAD4B9E-BD36-4EC8-A585-377FCA6E0C85

1.サイドの髪を後ろで結び、くるりんぱ。
2.襟足の髪を外からくるりんぱの中に内にねじりながら入れ、ピンで仮止め。
3.反対の襟足の髪も内に捻りながら入れる。
4.全ての髪をまとめて結ぶ、髪を引き出してゴムを隠すアクセサリーをつけたら完成!

仕上がりはこちら!

145FDF97-47CD-4E6B-8228-EBEF219F0DD9

一手間ですが、ワンランク上のポニーテールの出来上がりです(*´ω`*)

youtubeではこちらのアレンジはもちろん、他のアレンジも動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

是非みなさんもヘアアレンジに挑戦してみてください(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja