ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

もうそろそろ秋の花粉の季節でしょうか。。
日中、くしゃみが止まらず、秋の訪れを感じました。。笑

そんなこんなで本日も自分で出来るヘアアレンジをご紹介!

プロセスはこちら!

1EB1F947-44EA-4E8E-89EF-626DAF85BDC2

1.サイドとバックを耳上あたりで分け、バックを真ん中でわける。左のサイドの髪をねじって右バックの髪と一緒に結ぶ。
2.右サイドの髪も捻って左バックの髪と一緒に結ぶ。
3.毛先をロープ編みしてゴムの周りにまきつけピンでとめる。
4.両方できたら完成。

仕上がりはこちら!

F046B926-3153-4A53-93F8-E0C4D497823D

ツインも低めに重心をおけばオトナ女子なヘアアレンジに!
いつもと違うアレンジで秋のお出かけも楽しんじゃいましょう〜!

youtubeではこちらのアレンジはもちろん、他のアレンジも動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

是非みなさんもヘアアレンジに挑戦してみてください(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja