ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

間近に迫った研修旅行☆

こんにちわ!
ヒーリングスタッフの福井です!

タイトルにありますが、9/30~10/2当店は研修旅行のため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただければと思います(>_<) 今回の研修旅行は、1001、1002、1003の店舗合同で行います! 私は1003店舗の方に直接お会いするのは初めてなので、楽しみです! 宿泊施設はこちらを利用します! 大三島の憩いの家というところです。 廃校になった学校を宿泊施設にされているそうです。 私は田舎育ちなのですが、自分が通っていた母校にとてもよく似ています。 実際に行ったら、ノスタルジックな気持ちになれそうで、わくわくしています(*´ー`*) 次回は研修旅行の結果を紹介出来ればなと思っています! 【YOU TUBE】 ミルチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw 【mille公式Instagram】 mille_hair https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja