ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

本日も過ごしやすいお天気でしたねー(*´ω`*)
がしかし、明日は30度になるとの予報。。
暑いのが久々なので恐ろしいです。。

そんなこんなで本日も自分で出来るヘアアレンジをご紹介!

プロセスはこちら!

E7FA5336-5708-48AE-8D65-BC7924CB455E

1.トップを結んでくるりんぱ。
2.毛先をメッシーバンにする。
3.毛先をゴムの周りに巻きつけて、ピンでとめる。
4.ゴムの近くにアクセサリーをつけて完成。

仕上がりはこちら!

3403EEF1-A56C-4169-A840-5BC3018113E5

一手間でこなれたハーフアップの出来上がりです(*´ω`*)

youtubeではこちらのアレンジはもちろん、他のアレンジも動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja