ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

JCクリスタルジェル☆

こんにちわ!
ヒーリングスタッフの福井です!

今回は秋に向けて、オススメの商品を紹介していきます!

自由ヶ丘クリニック ドクターズコスメのクリスタルジェルです(*´ー`*)
こちらの商品は保湿ジェルになります。
乾燥に備えてオススメです。つけ心地軽やかで、使いやすいジェルです。
ローションなどでお肌を整えた後、500円硬貨大を手のひらにとってお肌全体になじませます。(洗い流す必要はありません。)
パックとして使用する場合は、やや厚めに塗って5分〜10分間そのままに。
その後、お肌にやさしくなじませてください。(表面のベタつきが気になる場合は、軽くティッシュオフしてください。)

有効成分Wのプラセンタエキス&プロテオグリカン&甘草エキスの美肌成分と、保湿効果の高いジェルの効果で、みずみずしくハリと弾力をお肌に導く人気のジェルです。
消炎作用のあるグリチルリチン酸が肌荒れを防ぎ、脱毛後や髭剃り、日焼け後のアフターケアに最適です。じっくりと美肌成分を浸透させ水分を失いがちな肌に長時間うるおいを届けます。
長時間うるおいをお肌にキープするので、洗い流さないパックとしてもお使いいただける贅沢ジェルです。

保湿しなきゃとは思っているけど、重い感じが苦手だなという方にオススメです。
当店にてお試しできますので、お気軽にお問い合わせ下さいね☆

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja