ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

アロマヘッドスパ☆

こんにちわ!
ヒーリングスタッフの福井です!

今回は当店のアロマヘッドスパを紹介していきたいと思います!

アロマヘッドスパは60分のコースになります。
頭皮の状態を確認させていただいて、ヴィラロドラのシャンプー、アロマオイルを提案させていただきます。
ヴィラロドラは、オーガニックの本場であるイタリア発のブランドで、プロユースの専門メーカーとしてよく知られているKemon社が製造に携わっています。
ヴィラロドラに配合されている成分は、イタリアの豊かな自然の中で有機栽培された植物由来のものです。
これらの成分はオーガニック認証機関ICEAの厳しい基準をクリアした、安心の成分なのです。
ICEAはヨーロッパの中でも特に重要なオーガニック認証機関であり、製品には厳しい基準が設けられています。
オーガニック認証された製品は、単に外見の美しさを目指すものではありません。
環境にも身体にも優しく、自然とより近い距離で美を追求する生き方が、現代の多くの女性の共感を得ているのです。
頭皮ケアがしっかりとできるという点で、健康的な美しい美髪を目指せます。
髪の土台となる頭皮環境が悪いと、美しい髪は育まれません。
ヘアケアで頭皮に潤いを与え、柔らかくすることで、しなやかでツヤのある髪が生まれるのです。
もちろんフケや痒みといった日常的なトラブルも防げますし、薄毛や毛先のパサつきといった髪質に合わせたケアもヴィラロドラなら可能です。
是非当店にてお試し下さい!

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw