ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)
とうとう8月も終わりですね。。
なんだか日が経つのは早いです。。(´⊙ω⊙`)

本日も自分でできるヘアアレンジをご紹介していきます!
くるりんぱ だけで出来るので是非チャレンジしてみてください!

プロセスはこちら!

CBA23F2E-6A46-48F0-871B-8FCDBF61BE4C

1.真ん中をジグザグに二つでわける。
2.片方を真ん中に寄せた状態で結びくるりんぱ 。
3.もう片方は2で結んだゴムのうえで結び、くるりんぱ 。
4.3で結んだゴムのうえにアクセサリーをつけて完成。

仕上がりはこちら!

4384343C-9764-447B-A80B-0BB0B5976196

くるりんぱ 二つで出来ちゃうので皆さんも是非試してみてください(*´ω`*)
youtubeではこのアレンジはもちろん、色々なセルフヘアアレンジ を動画で詳しくご説明しています!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*

明日から9月!
気を引き締めて頑張ります〜(*´ω`*)